人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機スタンプでバレンタインカード

みなさん、こんにちは^^
インスタグラムでおなじみの@licca_mommyことHiromiです。

すっかりすっかり₍相当?₎ご無沙汰しておりまして^^;(もはや放置もいいところ)
自分のブログのURLやらパスワードもすっかり忘れている始末です…
ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、どうも時間の使い方がヘタクソな私(泣)
今年の目標「ブログを書く!」怪しくなっておりますが(爆)
少しずつUPしていけたら良いな、と思っています♪
よろしくお願いいたします☆

さてさて、季節はすっかりバレンタイン!
先日お友達向けに作った「バレンタインカード」をご紹介します。

飛行機スタンプでバレンタインカード_c0289449_12332157.jpg


メインのスタンプはエイヴリーエルのFLY BYを使っています。
クロップパーティーさんで購入したものです^^

その他使ったお道具はコチラ
↓↓↓

飛行機スタンプでバレンタインカード_c0289449_12444288.jpg


メインのインクはカラーボックスのPEPPERで押して、ヒートエンボスしています。
色塗りが苦手な私はヒートエンボスで縁取りをすることでとっても塗りやすくなっています♪
そして地味にマイブームなのがこのPEPPERのインク!

飛行機スタンプでバレンタインカード_c0289449_1313420.jpg


PEPPER、胡椒です^皿^

同じカラーボックスのBLACKと比べてみると優しいトーンで、とても使いやすいのです♪
特にLawnFawnがお好きな方にはとってもおすすめ☆
今回はエンボスしたので少し色が濃くなっています。

BLACKとPEPPERのパッドを比較するとこんな感じです
↓↓↓

飛行機スタンプでバレンタインカード_c0289449_136636.jpg


左側がPEPPER、右側がBLACKです。

でも、なんと‼
もうCPさんでは扱いがないようで…
時代はダイインク一辺倒?
PEPPER買ったよ~!のCPガールズはぜひ使ってみてね^^♪

今回はダイインクも使っています^^
大好きなケリーパーキーのミニインクです。

ケリーパーキーのFASHION【CP】

COFFEE AND DONUT【CP】

さすがはケリーのセレクト、どの色もとっても使いやすいの!
そしてこれから春色クラフトには
FASHIONはとっても出番が多そう♪

大きいサイズで発売されないかな~と密かに期待しています^^
それにしてもケリーよ、どうして色名をつけてくれなかったのか~~~~。

その他、色塗りに使ったディストレスマーカーはコチラから【CP】

今回使った色は...

broken china ブロークンチャイナ【CP】 
picked raspberryピックドラズベリー【CP】
squeezed lemonadeスクイーズドレモネード【CP】
spun sugarスパンシュガー【CP】
Bundled sageバンドルドセージ【CP】

各¥380+税


センチメントに使ったスタンプの和訳はこんな感じです
howl are you? ごきげんいかが?のHow are you?とフクロウのowlをかけています。
横っちょに小さなフクロウさんスタンプを♪
Get well soon は早く元気になってね 
XOXO は ハグ・キス・ハグ・キス 

早く元気になってね~!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
インスタグラムはマメに更新しています(笑)のでインスタグラムにも遊びに来てくださいね^^

Hiromi


図々しくもランキングなぞに参加してみました(爆)
ポチっとしていただくと小躍りします^^

にほんブログ村
by Licca-mommy | 2016-02-08 13:41 | カード作り