人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学祝い(卒園祝い)のお返し

こんばんは~^^ Hiromiです

先日、お友達のお子さんにあげたプレゼント(といっても幼稚園の卒園式にお花をあげただけ)のお返しをいただきました♪

お友達からもらった入学祝のお返しの参考になれば…と思いご紹介しますね^^

プレゼントしたのはほんの気持ちで、コチラです


入学祝い(卒園祝い)のお返し_c0289449_2361185.jpg


近所のスーパーのお花屋さんで買ったミニブーケ¥525
に簡単な手作りカードを添えました^^ 
Mariko Brown さんのカードを参考にさせていただきました♡

同じ幼稚園の1つ上のお友達ですが、子供同士がお友達、というよりはどちらかというとママが私の中学時代の友人だからです

中学時代に同じ塾に通っていて、幼稚園の役員さん同士で再開!! びっくりしました~。。。って、地元ですけどね(笑)

もちろん、受け取った側もミニブーケの値段はわかっています(笑)気を遣わせないプレゼントです


でも、お返しさせちゃってごめんね~&ありがとう♡


ちなみにいただいたお返しはコチラ

入学祝い(卒園祝い)のお返し_c0289449_23151159.jpg


やっぱり「靴下」です♪
気を遣わせないし、かさばらないし、さりげなくってそれでいて使える!!

ありがとうございますっ☆


娘も喜んでいましたよ~^^b
でも、汚れちゃうから幼稚園に履いていくのはNGですね^^; お出かけ用にしま~す

Kちゃん、Rちゃん、ありがとうね~♡ 大切にします^^


オマケ

カードの表紙はこんな感じ

入学祝い(卒園祝い)のお返し_c0289449_23202087.jpg


おなじみダイソーの色画用紙にマーサスチュワートのドイリーパンチで飾りました☆

マーサスチュワートのドイリーパンチはコチラ

入学祝い(卒園祝い)のお返し_c0289449_23232880.jpg



今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます!!

またどうぞ遊びに来てくださいね~♪


Hiromi
by Licca-mommy | 2013-04-09 23:25 | プレゼント