人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは便利っ!! ビンアーク BIN ARC お姑さんへのプレゼントにも♪

こんにちは~^^ 連投(笑)のHiromiです

今日は私の愛用のお品をご紹介します
ビンアーク(BIN ARC)です…ネーミングがすごい^^;

私、実は意外にも握力が弱く…大好きなジャムの瓶が開かなくて困る事がよくあります^^;
今はダンナさんに頼む!という技もありますが、一人暮らしをしていたころはキッチンに開けられない瓶がゴロゴロ…なんていうこともありました

しかも、無類の空き瓶・空き缶・空き箱好きなので…(*^^*)
もちろん中身も好きですが、ラベルや瓶の形での「パッケージ買い」も日常茶飯事♪

瓶が開かない!?お湯にしばらくつけておくのよ^^b
…なんてことをしたら、大切なラベルがぐちゃぐちゃに(涙)

ですから、とにかくきれいに無事に開かないと困ります(笑)
…別の機会に私の空き瓶活用法もUPしますね♡

そこで登場!!ビンアーク

電池式なので力いらずで瓶の蓋が空きます♪

これは便利っ!! ビンアーク BIN ARC お姑さんへのプレゼントにも♪_c0289449_179977.jpg



当時定価¥3990円で購入したのですが(それほどまでに瓶を無事に開けたかった!!(笑))今は¥2340とずいぶんお安くなっているんですね!!

何年か前にも義母への母の日プレゼントにしました!!
喜んでくれた…ハズですっ!!

お姑さんや実家の母も握力が弱ってきていると思いますので、こういったプレゼントって案外喜ばれると思います^^b
自分ではなかなか買わないものですしね^^

まだちょっと早いですが、母の日のプレゼントにいかがでしょう??
毎年毎年ですから、ネタ切れでプレゼント選びも困っちゃいますよね^^
そんな悩みをお持ちの全国のお嫁さん、気持ちわかります~

他にも義母や義父へのプレゼントをUPしていこうと思います

また覗いてみてくださいネ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございますっ♪


Hiromi
by Licca-mommy | 2013-03-10 17:22 | プレゼント