人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe ASTERISK カフェアスタリスク さんでランチ (埼玉県川島町)

こんにちは^^♪ Hiromiです

スマホの写真整理をしながらの連投です(笑)
最近、スマホのカメラで写真を撮るたびに「microSD空き容量が不足しています。ファイルを削除しますか?」のメッセージが…(涙)

すでにPCに落としたデータもあるのですが、なんとなく手元にも残しておきたい…なんて思ってしまいます。
(しかも、ブログを始めたら載せたい写真なんだよ~う!という思いもありました…って、いったい何年引っ張ったのかしら!??)

晴れてのブログデビューです。
しばらく、暇さえあれば!?の連投になりそうですが、ご容赦くださいネ☆

さて、埼玉県比企郡川島町のカフェアスタリスクさんのランチ写真です^^


A アスタリスクプレート(セットドリンク付) 
(自家製パンorご飯・煮込みハンバーグ・スペイン風オムレツなど)¥1000

Cafe ASTERISK カフェアスタリスク さんでランチ (埼玉県川島町)_c0289449_013471.jpg


こちらはご夫婦お二人で営まれているカフェで、手作りのとっても優しいお味がウリです♡
お料理上手の奥様の煮込みハンバーグ、とっても美味♪ですよ~^^
それから、何といっても毎日お店で焼き上げる「白神こだま酵母」のパンは絶品っ!!
ぜひご賞味ください☆
…おっと、ここは☆ではなくて*(アスタリスク)にするべきかしら!?(笑)


お次!!
B アスタリスクカレー(セットドリンク付)
(ひよこ豆入りのカレー) ¥1000

Cafe ASTERISK カフェアスタリスク さんでランチ (埼玉県川島町)_c0289449_0193611.jpg



こちらは 何種類ものスパイスが創りあげるハーモニーがとっても素晴らしいカレーです♪
…とはいえ、日本人好みの味付けですので辛さもマイルド、体に優しいお味です^^*
付け合せのお野菜がとっても美味しくて、おすすめ☆


デザート編!!
りんごのケーキ¥400(お食事とセットで¥350)

Cafe ASTERISK カフェアスタリスク さんでランチ (埼玉県川島町)_c0289449_023493.jpg


奥に見えるクッキーはたしか3つで¥150でしたよ☆
アーモンドプードルでサクッと軽い口当たりでした^^こちらはLiccaがいただきました(ママも1つ食べたよ~)


お店の外観写真

Cafe ASTERISK カフェアスタリスク さんでランチ (埼玉県川島町)_c0289449_0285981.jpg




お店INFO

カフェアスタリスク
埼玉県比企郡(ひきぐん)川島町上狢(かみむじな)381-1
TEL:049-277-6061

open 11:00~18:00(L.O. 17:30)
定休日 日曜・月曜
駐車場 7台 全席禁煙


と~~~~~~~~ってもわかりにくい場所ですが…(汗)
しかもGoogleMapで検索できないっっっ
頑張って探してみてください^^

ランチは早めに到着しないと満席になってしまいます(念のため)

女子のお一人様ランチにもとっても向いているお店です
店内はアンティーク家具でまとめられ、本もたくさん置いてありますのでおすすめですよ☆



なんだか、すっかりお店の回し者のようなHiromiでした☆
by Licca-mommy | 2013-03-07 00:14 | Cafe