人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園 お別れ会・役員さんへのプレゼント

こんばんは!! Hiromiです

娘(年中)の通う幼稚園は比較的お母さんの出番が多い幼稚園です。
役員さん以外のお母さんも行事のお手伝いの係が決まっていて、その行事の運営をお手伝いするシステムです^^

今年は「お別れ会係」です。

お別れ会まであと1週間!! ずいぶん前から準備もしていたので、あとは当日を待つのみ、です^^b

今日は1年間クラスのために頑張っていただいた役員さんへのプレゼントをご紹介しちゃいます。

予算は¥525/1人

今年は「ハンドタオル」(←定番)と「ママおやつ」に決定!!

幼稚園 お別れ会・役員さんへのプレゼント_c0289449_21313528.jpg



この「ママおやつ」がポイントですっ!!

Daelmans(ダールマン) キャラメルワッフル

幼稚園 お別れ会・役員さんへのプレゼント_c0289449_2275042.jpg



こちらは1枚¥126(も!!するんです~) 自分ではなかなか買わないですよね(笑)
…なので、イチオシなのです♪

こちらはちょっと硬めなワッフルにキャラメルがサンドしてあるのですが、そのキャラメルを
あつあつのマグカップに乗せてとろ~りと溶かしてから食べますっ☆
本当~に美味っ!!!!

未体験の方はぜひお試しあれ~♡
ちょっとだけ、ゼイタク気分です(*^^*)

…とはいえ、役員さんたちが知らずにそのまま食べてしまうと「モッタイナイ!!!」ので、
おせっかいおばさんは注意書き(笑)も付けちゃいました~


幼稚園 お別れ会・役員さんへのプレゼント_c0289449_21473014.jpg



ワッフルが割れてしまうと大変!!なので、注意書き(効能!?)と台紙を兼ねています^^
これできっと至福のコーヒータイムが送れるかな?



ママのゆったりタイムのお供にぜひ!!


そうそう、このガーゼハンドタオルは定価¥470ですが、お店の2割引セール日に購入したので、
¥470×0.8+¥126=¥502
1人あたり¥502でした^^b

お買いもの上手も主婦の鉄則です~


こちらはハンドメイドのギフトタグを付けてプレゼントする予定です


幼稚園 お別れ会・役員さんへのプレゼント_c0289449_215786.jpg


3クラスの役員さん分(12枚)作っちゃいました♪
周りはハサミでCutしましたよ


スタンプ…マーサスチュワートのバレンタインスタンプ(ハート)

       ヒーローアーツのThanks a bunchスタンプ(thank you)


幼稚園 お別れ会・役員さんへのプレゼント_c0289449_2243534.jpg



喜んでいただけますように♪

1年間お疲れさまでした(*^^*)
by Licca-mommy | 2013-03-06 22:11 | 幼稚園